• 本日の昼食をご紹介します🍽️✨

    2026年6月26日

    こんにちは😊
    B型事業所マイダイアリー南1条です🌷

    本日の昼食をご紹介します🍴✨

    今日のメインは「ポークケチャップ」でした🐷🍅
    ほどよい酸味と甘みのあるケチャップソースがお肉によく絡み、ご飯が進む美味しい一品でした😊✨

    副菜には、じゃがいもの塩昆布マヨサラダ🥔🥗が登場!
    塩昆布の旨味とマヨネーズのコクが絶妙にマッチし、食べ応えも十分でした😋

    さらに、キャベツとコーンのガリバタ炒め🌽🧄は、ガーリックとバターの香りが食欲をそそり、彩りも豊かで満足感のある副菜でした✨

    デザートには、さっぱりとしたはちみつレモンゼリー🍋🍯
    ほどよい甘さと爽やかな風味で、食後にぴったりの一品でした😊

    栄養バランスの取れた昼食で、今日も利用者さんやスタッフみんなで美味しい食事の時間を楽しむことができました🍀

    これからも日々の活動や昼食の様子をお届けしていきますので、ぜひお楽しみに😊🌸

    🍃マイダイアリー南1条🍃
    札幌市中央区南1条西9丁目5-1札幌19Lビル2A

    🚃東西線西11丁目3番出口から徒歩4分

    🌼 利用者さん募集中! 🌼

    マイダイアリー南1条では、一緒に活動してくださる利用者さんを募集しています!

    アクセス抜群で、広々とした綺麗な事業所です✨
    落ち着いた環境の中で、ご自身のペースで作業に取り組んでみませんか?😌

    💻 パソコン作業
    📦 軽作業
    🎨 ものづくり など

    さまざまな活動をご用意しています!

    「働くことに不安がある…」
    「生活や就職について相談したい…」
    そんなお悩みやお困りごとがあれば、ぜひお気軽にご相談ください✨

    見学・体験も大歓迎です!
    スタッフ一同、皆さまのお問い合わせをお待ちしております😊

    お問い合わせはこちら
    ☎️011-206-8733
    または公式LINEから!
    公式LINE ID @646hgywq